仮想通貨は、まだ買わないでください。

仮想通貨は、まだ買わないでください。ビットコインやアルトコイン、その他トークン買う前に…

仮想通貨の話しを良く聞くようになった。

こんにちは。クリプトハックです。

最近、カフェやレストランなどで食事をしている時にビットコインというキーワードをよく耳にするようになりました。

 

仮想通貨の話題を、聞かない日は無しではないでしょうか?最近は、いてる所で耳にします。先日も、カフェにいたころ「ビートコイン」というキーワードが飛び交っていました。メディアなどで取り上げられていますね。

 

メディアでも、仮想通貨関係は取り上げられていますビートコインが1BTC = 48万円まで上がりましたのも話題のタグとなっているのです。

 

そんな最中。私は完全に乗り遅れました。

毎日、FXのトラックに明け暮れ他の事はあまり気にかなかっていました。

正直、トレーダーとしてして仮想通貨の取っ手などは胡散臭いして流動性も乏しいだろうしたりする必要はないしっかり情報を確認してに、参加していませんでした。

 

他にも、「何ちゃらコインとかいうーノを買うと何%月にもらえて...今度セミナーがあるんだけど話を聞きに来ない?」みたいな話を聞いていて仮想通貨に懐疑的にしかありませんでした。

 

しかし

 

Twitterなどで、数ヶ月前からやけに話題になり始めました。

それに伴い仮想通貨に見方を180度変えました。

 

金融の流れが変わった

VALUICOなどの登場により、金融の流れが変わりました。

 

よりグローバルになってスピード感も速くなっています。

 

しっかり、情報収集をして将来を考えて仮想通貨やトークンへの投資は、株式投資と同じくらい良いと感じるようになりました。

 

FXの短期履行で稼いだ資金を、株式に投資しようと考えていましたが、仮想通貨投資を本気で実践して行こうと心が揺らぎ始めました。

 

何事も、やってみないと良悪は分かりません。

それを試してもないで仮想通貨に懐疑的だった自分をは悲しいくらいます...

もっと早くはじめました、いたのに...

 

そんな、泣き言ばかりは言っていません。今寄った事が自分のタイミングだし、やろうと思った瞬間がベストな時間だと。

 

仮想通貨を取ることには、先ずは取引所への登録が必要です。

 

この登録が、本人確認や郵送の手続きなどで1週間くらいは掛かります。

 

先ずは取引所の口座を開設してから、情報収集した方が効率がいいです。

 

チャンスとは、しっかりと準備をした人だけが掴めるものです。